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よくある質問 Q&A

質問:メールでの連絡がなにも届きません

回答: 在庫確認メール、及びその他お知らせメールを受信いただく為に、「@worldcycle.co.jp」のドメイン指定受信設定をお願い致します。 設定方法はこちらをご覧ください。
ご注文後、メールの返信が無い場合は、再度ご注文手続きなどをせず、お問い合わせフォームまたはメールでご連絡ください。メールの見落とし・重複注文を理由としたキャンセル・変更は原則お受けしておりません。
通常、在庫確認メールはご注文確認日当日、及び翌営業日にお送りいたしますが、「欠品」・「予約」表記の商品については、メールでのご返信に2〜3営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。  

質問:実店舗はありますか?

回答:ワールドサイクルはネット通販専門の為、実店舗はございません。ですが、2013年10月2日、大阪市中央区本町に、「スポーツサイクルショップ ベックオン」がオープンしました。ロードバイクを中心とした品揃えで、150坪の店内に150台以上展示している大型プロショップとなります。ワールドサイクルとは価格・品揃えが異なりますので、あらかじめご容赦ください。本店サイト以外に、楽天市場、ヤフーショッピング、アマゾンショッピング、Wowmaショッピングにも出店しております。
  スポーツサイクルショップ ベックオン  

質問:サイト上に掲載されている商品は全て、在庫がありますか?

回答:一部商品を除き、弊社は基本的にご注文確定後にメーカーより商品を取り寄せしています。欠品と表示していない商品でも、必ずしも在庫があるということではございません。
商品名に【特急】と記載している商品につきましては、弊社にて在庫しておりますので、ご注文日の翌営業日までには出荷させていただきます。

質問:サイトから注文した商品を、引き取りに行く事は可能ですか?

回答:堺市のワールドサイクル、大阪市の店舗ベックオンにてお受け取りいただけます。
注意事項など詳しくはこちらをご覧ください。

質問:完成車はどの様な状態で、納車されますか?

回答:ワールドサイクルで完成車を購入する場合、この動画を参考に組み立てを行ってください。
前後輪とシートポストの取り付け作業が必要となります。取り付けに自信のない場合は、リアル店舗でのご購入をおすすめいたします。

質問:ヘルメット、ウェアー、シューズでどのサイズが、自分に合うのかわかりません。教えて下さい。

回答:身に着けるもののサイズに関しましては、メーカーが用意したサイズ表以外にも、フィット感の好み等に大きく左右されるので、申し訳ありませんが、具体的にお答えする事はできません。

質問:シューズにクリートはついていますか?

回答:クリートはペダルに付属しますので、シューズには付属しません。ペダルによってクリートは異なりますので、シューズに付属させることは不可能です。

質問:ペダルは左右セットですか? グリップは左右セットですか? バーエンドバーは左右セットですか?

回答:いずれも左右セットです。手袋や靴、靴下が必ず左右セットで販売しているように、上記のパーツも左右セットです。

質問:自転車を購入する際に、防犯登録をすることはできますか?

回答:通信販売にて防犯登録を行うことは禁止されている為、お受けすることができません。自転車の到着後、保証書、身分証明書等をお持ちの上、お近くの自転車防犯登録所(自転車販売店等)にてご自身で手続き(有料)をお願いいたします。

質問:自転車を購入の際に、盗難保険に入る事はできますか?

回答:取り扱いがございません。

質問:商品が届きましたが、思っていたものと違いました。別の商品に交換してもらえますか?

回答:ウェアーなど、身に着けるもの以外の商品のお客様のご都合による返品交換はお受けしておりません。(弊社はクーリングオフ対象外店です)
ウェアーの交換については、同一商品、同一カラーでのサイズ交換のみとなります。(有料1回限り) 一部返品交換不可のブランドがございます。

質問:購入した自転車の点検、修理などはしてもらえますか?

回答:弊社までお持ち頂ければ、可能です。自転車技士が作業を行います。
作業は基本的には、お預かりさせて頂いて行いますので、その旨ご了承下さい。

質問:電話での注文はできますか?

回答:電話での注文はお受けしておりません。口頭でお聞きした場合に、聞き間違えなどでご迷惑をお掛けしないためですのでご了承下さい。

質問:領収書の発行は可能ですか?

回答:領収書をご希望の方は注文時の連絡欄にその旨ご記入下さい。 (決済方法が代金引換の場合は運送会社より発行されますので、弊社からは発行いたしません。)

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