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注文したのにメールが届かない場合、こちらをご確認ください。

ご注文後には、注文内容確認・在庫確認のメールを計2通お送りしています。

  • ご注文いただいたお客様には、必ず次の2通のメールを送信いたしております。
  • ご注文直後にお送りする「ご注文を受け付けたことをお知らせするメール」ご注文商品、お届け先等を記載したメールを、24時間365日ご注文を受け付けた直後に、自動で送信されます。
  • 当店で在庫確認後、「ご注文商品の在庫有無をお知らせするメール」を当店よりお送り致します。こちらは当店営業日にのみ送信いたしております。営業日であっても在庫確認のタイミングにより翌営業日の送信となる場合がございます。

メールが届かない場合、商品のお届けができない場合があります。

  • ご注文から2営業日経っても、上記2通のメールが届かない場合は、メールソフトやプロバイダーによって迷惑メールとして削除/移動メールアドレスを誤入力されている場合があります。
  • 「@worldcycle.co.jp」のついたメールアドレスを、送信元として使用しておりますので、迷惑メールフィルターを設定されている場合は、許可リストへの追加をお願いいたします。

お問い合わせの多い「Gmail、Hotmail」での迷惑メールフィルター解除方法

  • GmailやHotmailのメールサービスをご利用で、ご注文後すぐにメールが届かない場合は「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性があります。
  • ブラウザで各サービスにログインしていただき、下記方法で迷惑メール指定を解除してください。
  • Gmailの場合 「迷惑メール」フォルダを開く
  • 当店からのメールを選択後「迷惑メールではない」ボタンをクリック
  • Hotmailの場合 •「迷惑メール」フォルダを開き、当店からのメールを選択後「迷惑メールではない」ボタンをクリック

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