out
利用案内

オンラインショップでは、約45,000点以上の中からあなたに最適な商品をお求めいただけます。お好きなときにお好きなだけお買い物をお楽しみください。

オンラインショップのお買い物特典

5,500円(税込)以上で送料無料
特急商品
サイズ交換可能

商品および在庫について

  • 一部商品を除き、弊社では掲載している商品を在庫しておりません。お客様からご注文をいただいた後に取引先に在庫を確認し、ご注文を確定した後に、手配しております。欠品等により送料無料設定金額を下回る場合は、別途送料が加算されます。
  • できる限り仕入れ先在庫を反映するようにしておりますが、万が一ご注文商品が欠品している場合は、何卒ご容赦ください。
  • 掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインは改良のため、変更される場合がございます。また、メーカーが発表していない寸法や個人的なフィット感についてはお答えいたしかねます。
  • ご注文確定後(在庫確認メール送信後)の変更・キャンセルはお受けいたしておりません。ご注文内容を熟考の上、ご注文ください。

ポイントについて

  • 商品代金の1%をポイントとして付与いたします。
  • 事前に会員登録が必要となります。
  • 100ポイント以上でご利用いただけます。
  • 商品を出荷した日に有効となります。有効となり次第、ご利用いただけます。
  • 返品された場合、その商品分のポイントは失効します。
  • ポイントの有効期限は、最終ポイント発行日より1年間となります。
  • ベックオン店舗とのポイントとの関連性はございません。

在庫状況表記について

  • 掲載していない商品、選択できないサイズやカラーは、品切れ中で入荷時期未定となります。
  • [予約]…今後入荷予定はありますが、時期はお問い合わせください。
  • [予約〇月頃入荷予定]…メーカーに○月頃入荷予定。

予約について

  • 予約商品を含む複数の商品をご注文頂いた場合、予約商品が入荷次第の一括出荷となります。お急ぎの商品と合わせてのご注文はお控えください。
  • メーカーおよび仕入れ先の都合により、入荷遅れ、仕様変更、生産中止になる場合もございます。
  • ご注文確定後の分割出荷をご希望の場合は、分割内容により追加の運賃・代引手数料が発生致します。
  • ご注文確定後の予約品以外の変更・キャンセルはお受けできません。

メールの受信について

  • 在庫確認メール、及びその他お知らせメールを受信いただく為に、「@worldcycle.co.jp」のドメイン指定受信設定をお願い致します。 設定方法はこちらをご覧ください。
  • ご注文後、メールの返信が無い場合は、再度ご注文手続きなどをせず、お問い合わせフォームまたはメールでご連絡ください。メールの見落とし・重複注文を理由としたキャンセル・変更は原則お受けしておりません。
  • 通常、在庫確認メールはご注文確認日当日、及び翌営業日にお送りいたしますが、「予約」表記の商品については、メールでのご返信に2〜3営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。

送料について

パーツ
5,500円(税込)以上で送料無料
5,500円(税込)以上のご注文で、送料無料
※例外として、沖縄県へは購入金額に関わらず1,650円(税込)が加算されます
一部大型商品も、商品ページの「個別送料」欄に記載の送料が1点ごとに必要です)
それ以下の場合770円(税込)。
欠品等により送料無料設定金額を下回る場合は、別途送料が加算されます。
ゆうパケット(M便)対応パーツ
400円(税込)
商品名に、【M便】と記載されており、且つ合計金額が5,500円(税込)以内のご注文に限ります。代引きはご利用いただけません。便宜上メール便と表記しておりますが、クロネコヤマト・佐川急便でのお届けではございません。郵便局のゆうパケットでポストへのお届けとなります。
自転車
1台に付き5,500円(税込) (沖縄・離島は別途ご連絡する送料が必要です)

ワールドサイクルで完成車を購入する場合、この動画を参考に組み立てを行ってください。
前後輪とシートポストの取り付け作業が必要となります。取り付けに自信のない場合は、リアル店舗でのご購入をおすすめいたします。
ベックオン引取り

※2023年12月から、ワールドサイクル引取りは中止しております。
店頭引取りなら、自転車もパーツも送料無料です。 




ご注文いただいた商品をワールドサイクル店頭、またはリアル店舗ベックオン店頭にて、お受け取りいただけるサービスです。
・ご注文金額、商品に関わらず、送料無料です。
・《クレジット決済》、《銀行振込》のお支払いのみご利用いただけます。
 (コンビニ後払い、代金引換ではご利用いただけません。ワールドサイクル店頭での現金支払いは可能です)
・ベックオン引取りの場合は、【特急】サービスは適用外です。また、店頭でのお支払いもお受けできません。
・ご注文時、【ワールドサイクル店舗引取り】もしくは【ベックオン店舗引取り】を選択してください。
5500円(税込)以下の場合送料が加算されますが、後ほどメールで送料無料に変更した金額をお送りします。 ・クレジットご請求(決済)は出荷通知メール送信日に行います。
・領収書が必要な場合はご注文時、コメント欄に記載してください。
・出荷通知メール送信後のワールドサイクルでは当日、ベックオンでは翌営業日よりお受け取りいただけます。
・年末年始等の臨時休業日をご確認の上、営業時間内にご来店ください。
・ベックオンポイントは付与されません。また店頭窓口での返品・交換・商品到着等に関するお問い合わせにはお答えできません。
・出荷通知メール送信後、1週間以内にお受け取りください。
・ワールドサイクルでご購入いただいた完成車はベックオンでお受け取りいただくことは可能ですが、無償でのメンテナンスを始めとしたサービスは対象外となります。ベックオンでのサービス提供をご希望の場合はベックオンにてご購入ください。
【ワールドサイクル】
大阪府泉大津市東助松町4丁目7-26
※2024年1月から事務所移転しております。旧事務所はもぬけの殻ですので、ご注意ください。
【ベックオン】
大阪府大阪市中央区本町4-4-24

営業所引取り(佐川急便)
・注文備考でご希望の佐川急便の営業所名をご指定ください。
・ご注文時、【営業所引き取り】を選択してください。

商品出荷までの日数について

パーツ(M便含む)
ご注文からおよそ2〜8日(営業日)での出荷となります。※予約商品を除く。
【特急】と商品名の先頭に記載している商品についてはこちらをご覧ください。
手組み職人ホイール
ご注文からおよそ2週間前後での出荷となります。
自転車
ご注文からおよそ2週間前後での出荷となります。(※運送状況によっては、上記よりもお届けまでの日数が必要となる場合がございます。)
  
  • 運送会社:佐川急便、郵便(ゆうパックまたはゆうパケット)
    ヤマト運輸でのお届けをご希望される場合、別途追加料金(ヤマト配送チケットの購入)が必要です。
    ヤマト配送チケットご購入の場合を除いて、運送会社をご指定いただくことは出来ません。 【ヤマト配送チケット】のご購入はこちら
  • 営業所止めでの配送もお受けいたしておりますので、ご注文時にご指定ください。(大型商品等一部お受けできない場合がございます)
  • 配達日のご指定は、ご注文日より10日以上、30日未満でご指定ください。
    ただし、ご予約の場合で、納期が30日以上先の場合は、この限りではございません。
  • 配達日のご指定がない場合は、ご用意できしだい出荷となります。最短での出荷をご希望の場合は選択されないようお願いいたします。配達予定日については、出荷通知メールに出荷日と運送会社の送り状番号を記載しておりますので、直接運送会社にお問い合わせください。
  • 日本国内のみのお届けとなります。海外への出荷および、海外転送代行サービス業者からのご注文はお受けしておりません。見つけ次第キャンセルとさせていただきます。

【特急】と商品名の先頭に記載している商品について

  • 特急商品
    【特急】・・・・・(平日)月曜〜金曜の午後1時までのご注文で、当日出荷いたします。対象商品はこちら
  • 【特急】のお支払い方法はクレジットカード・代金引換のみとなります。その他のお支払い方法を選択された場合は、【特急】とはなりません。
  • 当日(翌日)出荷をお約束するものではありません。ご注文混雑による品切れにより、当日(翌日)出荷できない場合がございます。
  • 【特急】対象品とそれ以外の商品を同時にご注文の場合、最も入荷の遅い商品と同時に出荷となります。
  • 営業時間内であればすぐに出荷手配に入る為、ご注文後の変更キャンセルはお受けできません。
  • ご注文後、当店からのメールを必ずご確認ください。
  • 緊急の場合、お電話にてご連絡をいたしますので、携帯電話番号でご登録ください。
  • お急ぎの方は、メールにてお問い合わせをお願いいたします。
  • 【特急】対象品は随時更新されます。そのため、表示の切り替え前に欠品となる場合もありますので予めご了承ください。
  • 休業日は出荷を行っておりません。営業日のみの出荷となります。

商品お届け時間帯の指定について

パーツ

運送会社のシステム都合上、お住まいのご住所によっては対応できない場合がございます。
ゆうパケット
配達日・時間帯のご指定はお受けできません。郵便ポストへのお届けとなります。「3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内」の郵便物を入れられるポストをご用意ください。くわしくはこちらをご覧ください。
自転車
配達日時のご指定はお受けできません。

お支払い方法について

クレジットカード決済
   
  • 決済手数料は、無料です。一括払い・分割払い・リボ払いがお選びいただけます。
  • 海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
スコア後払い(コンビニ後払い)について
コンビニ決済
  • 1回のご注文に付き、コンビニ後払い手数料が別途330円(税込)必要です。
  • ご注文総合計(消費税・送料・手数料込み)の上限が55,000円(税込)となります。
  • 払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
  • 代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
    提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
    株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
    提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
    提供の手段:専用システムにて実施
  • 「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
    ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)・商品の転送
    ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合・コンビニ店頭での受け渡し
    バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
    個人情報の提供に関する問合せ先:072-240-2525
    ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • 下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
    ・LINEPay請求書支払い・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
    ・d払い請求書払い・ファミペイ請求書支払い
  • 一度確定したご注文への追加、同梱、分割出荷はできません。また、それらが出来ない事を理由としたキャンセルも同様にお受けできません。
銀行振込
  • 前払いでのお支払いとなります。ご入金確認後、出荷準備開始となります。
  • 振込先は以下の中からお選びください。
    「三菱UFJ銀行」「三井住友銀行」「PayPay銀行」「みずほ銀行」「ゆうちょ銀行」
  • お振込口座番号はメールでお送りさせていただきます。
  • 振り込み手数料はお客様のご負担となります。
  • 弊社より在庫状況と合計金額をご案内前にご入金された場合で、商品が欠品だった場合、返金事務手数料として880円(税込)を差し引いてご返金いたします。
代金引換
  • 1回のご注文に付き、代引き手数料が別途880円(税込)必要です。
  • ご注文総合計(消費税・送料・手数料込み)の上限が30万円(税込)となります。
  • 現金でのお支払いとなります。クレジットカード・デビットカード等でのお支払いは出来ません。
  • 予約商品や講座など、一部代引き不可の商品もあります。
  • 離島地域の一部につきましては、代金引換での配送を行っておりません。

注文のキャンセル、変更について

  • ご注文確定後(在庫確認メール送信後)の変更・キャンセルはお受けいたしておりません。ご注文内容を熟考の上、ご注文ください。 
  • 「メールを見ていない(受信できていない)」「届くのが遅い」「お客様の注文間違い」を理由とした変更・キャンセル・受取拒否は固くお断りいたします。

返品・交換について

  • お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしておりません。
  • 間違った商品をお届けした場合、商品の破損、不良品については、問題があると判定された場合は往復送料を弊社負担にて交換いたします。まずはメールにてご連絡ください。
  • 不良品の判定に付きましては、メーカー及び弊社の判断となります。(お客様のご判断とメーカー及び弊社の判断が異なる場合、【メーカー・弊社】の判断を優先いたします。)
  • 不良交換可能となるのは、商品お届け後7日以内にご連絡いただいた場合となります。7日を過ぎている場合や、一度でも使用、商品に汚れ、タグ等を取り外した等の再販ができない状態の場合は、商品不良も含めたいかなる理由でも商品交換はお受けできませんのでご注意下さい。
  • 数量限定品や欠品等により該当商品の再手配が困難な場合はご返金・代替品にてご対応させて頂く場合がございます。
  • 当店は通信販売店となりますので、クーリングオフの対象とはなりません。

ウェアーのサイズ交換について

  • サイズ交換可能
    お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしておりませんが、一部ブランドのウェアー類(ヘルメット・ジャージ・パンツ・シューズ)についてのみ、1回に限り交換のみ承ります。
  • ウェアーの商品掲載ページに「サイズ交換返品のできない商品です」と記載のある場合は、承ることができません。
  • 別の商品および別のカラーへの交換はお受けできません。サイズ交換希望品が欠品や完売の場合、サイズ交換そのものをお受けする事ができません。同様に返品をお受けする事もできませんのでご注意ください。
  • サイズ交換可能となるのは、商品お届け後7日以内にご連絡いただいた場合となります。7日を過ぎている場合や、一度でも使用、商品に汚れ、タグ等を取り外した等の再販ができない状態の場合は、商品不良も含めたいかなる理由でも商品交換はお受けできませんのでご注意下さい。あらかじめご注意ください。
  • 交換の際の送料はお客様でご負担願います。交換手数料として別途1,000円(税込)をご負担いただきます。
  • ウェアー以外のパーツ・アクセサリーについては、サイズ交換・返品は承っておりません。
  • ※マスクについては衛生用品の為、未使用・未開封の場合でもサイズ交換はお受けしておりません。

明細書について

  • 商品に明細書は同梱しておりません。当店から出荷時にお送りするメールに、明細書のPDFファイルを添付しております。

その他

以下の項目いずれかに該当する場合、当店より直接お電話をさせていただくか、ご注文をお断りする場合がございます。
またご連絡が取れない場合は、お急ぎの場合であっても商品を出荷できない場合がございます。
  • 当店を初めてご利用されるお客様。
  • ご注文金額が5万円(税込)を超える場合。
  • ご注文時のお名前・ご住所等に間違い、または間違いと思われる記述がある場合。
  • 転売目的と思われる場合。

よくあるご質問とお問い合わせ

 

PAGE TOP