輪行用品やサイクルパーツも充実-自転車通販のワールドサイクル

ご利用ガイド

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

ワールドサイクルについて

数あるオンラインショップの中から、ワールドサイクルにお越しいただきありがとうございます。
サイクルパーツ&アクセサリーの通販ショップです。R250の企画/販売や、輪⾏/パンク/ロードバイク講座などリアルな講座も定期開催中です!

会員登録をしていただくと嬉しい特典が満載!
会員登録をしていただくと次回よりご住所やクレジットカード情報などの⼊⼒の⼿間が省けて便利です。
また、嬉しい特典もご⽤意していますので是⾮ご登録下さい!

  • 商品代の1%ポイント付与。

    商品代の1%ポイント付与。

  • 会員限定クーポンやセールの情報をメルマガにて配信。

    会員限定クーポンやセールの情報をメルマガにて配信。

ログイン画⾯の「パスワードをお忘れの⽅はこちら」よりパスワードの再設定を⾏っていただけます。

パスワードを忘れた時

マイページの「会員登録情報」より確認‧変更いただけます。

1.カートに商品を追加する

カートに商品を追加する

2.注文手続きへ進む

注文手続きへ進む

3.ログイン、または配送情報を入力し新規会員登録をする(ゲスト購入も可能です)

ログイン、または、配送情報を入力し新規会員登録をする(ゲスト購入も可能です)

4.お支払方法を選択する

お支払方法を選択する

5.ご注文完了(※この時点で注文確定とはなりません。)

ご注文完了(※この時点で注文確定とはなりません。)

当店ではお客様からご注文をいただいた後、在庫確認作業を行なった上で注文確認メールを送信しております。
受注確認メールの送信をもって、ご注文確定となります。
メーカー・代理店の在庫状況によっては注文商品をご用意できない場合がございますので予めご了承ください。

商品の表示画面に【即納】と記載している商品は、「即納」としてご注文をお受けしています。
【即納】商品は、営業日の午後1時までのご注文で当日出荷いたします。
お支払い方法はクレジットカード・代金引換のみとなります。

※その他のお支払い方法を選択された場合は、【即納】サービスは適用対象外です。
【即納】以外の商品を同時にご注文の場合は最も入荷の遅い商品と同時出荷となります。

会員登録をしていただくとお買い物をするたびにお得なポイントがたまります!たまったポイントは、ワールドサイクルでのお買い物にお使いいただけます。
ポイントの付与及びご利用は会員登録をしていただいたお客様のみとなります。
お買い物金額の1%をポイントとして付与いたします。

※倍ポイントキャンペーンなど通常と異なる場合があるので正しい付与ポイントはご注文入力画面にてご確認ください。
キャンセルや返品をされた場合、その商品分のポイントは失効します。
ポイントの有効期限は、最終ポイント発行日より1年間となります。
ベックオンポイントと関連性はございません。

商品の在庫がある場合、商品画面に【カートに入れる】ボタンが表示されます。
在庫が少量の場合、【カートに入れる】上部に【在庫状況】のマークが表示され、在庫数をご確認いただけます。
在庫が無くなるとサイトではご覧になれなくなります。商品によっては【再入荷通知を受け取る】ボタンが表示されます。

ショッピングカートに入れた時点では商品の在庫・数量は確保されておりませんのでご注意ください。
【カートに入れる】下部の【お気に入り追加する】ボタンを押すとマイページ『お気に入り』へ追加され、
在庫が入荷されるとお気に入り商品一覧から直接カートに入れることができます。
メーカー及び仕入れ先の都合により、入荷遅れ・仕様変更・生産中止になる場合がございます。

当店では、商品お届け後7日以内にご連絡いただいた場合、ウェア・シューズ・ヘルメットなど
身につけることのできる一部商品は1回に限り、有償での交換が可能です。
ウェアの商品掲載ページに「サイズ交換返品のできない商品です」と記載のある場合は承ることができません。
使用、汚れ、タグを取り外した等の再販ができない状態の場合はお受けできません。
交換の際の送料はお客様でご負担願います。交換手数料として別途1,000円(税込)をご負担いただきます。

延長保証は対象商品ご購入時のみお申込みいただける任意加入のサービスです。
ご注文時にprotegerの延長保証をご利用いただくと、メーカーの保証期間終了後も保障を受けることができます。
保証サービス「proteger(プロテジャー)」は、大切な商品に万が一のことがあった時、迅速に保証がされるサービスです。
保証期間は選択でき、その期間中に1回に限り保証が受けられます。
保証サービス「proteger」に加入している、していないに関わらず、メーカー通常サポートは受けられます。

※保証サービス「proteger」は株式会社Kivaの提供になります。
下記のチャットよりお客様ご自身で保証申請を行っていただきます。
お問い合わせ・保証申請はこちらから

本サイトの「お届け先の入力」画面にてクーポンコードを入力してご利用いただけます。
クーポンは1回のご購入につき1枚のみ使用可能です。他のクーポンと併用できませんのでご注意下さい。
ご注文後のクーポンの適用はお受けできません。ご注文時にご利用をお願いいたします。

※商品によってはお使いいただけないものがございます。

在庫確認メール、及びその他お知らせメールを受信いただく為に、「@worldcycle.co.jp」のドメイン指定受信設定をお願いいたします。
ご注文後、メールの返信が無い場合は、再度ご注文手続きはせずにお問い合わせください。
メールの見落とし・重複注文を理由としたキャンセル・変更はお受けしておりません。

クレジットカード

JCB VISA MASTERなど主なクレジットカードをご利用いただけます。

JCB VISA MASTERなど主なクレジットカードをご利用いただけます

※海外発行カードは不正利用防止のため、ご利用いただけない場合がございます。
決済手数料は無料です。一括払い・分割払い・リボ払いがお選びいただけます。
お客様が安全にご利用いただけるよう、SSLというシステムを利用してカード番号は暗号化されて送信されます。
クレジットカード情報ご入力時にエラーとなる場合、正確に情報をご入力いただいているかご確認ください。

銀行振込(前払い)

ご注文後、当店からお振込みのご案内メールをお送りいたします。
入金確認後商品の手配を行い、出荷となります。
お振込の手数料はお客様のご負担となります。

代金引換払い

商品受け取り時に商品代金をお支払いいただく方法です。
1回のご注文に付き、代金引換手数料が880円(税込)必要です。
ご利用上限は30万円(消費税・送料・手数料込み)となります。
お受け取り時、現金のみでのお支払いとなります。
一部ご利用いただけない商品がございます。(講座・受注生産品など)
一部離島地域については代金引換での配送を行っておりません。
配送業者での預かり期限を過ぎた場合、ご注文商品は倉庫へ返送されキャンセルとなります。
期限内にお受取りいただけず、倉庫へ返送された場合は、お支払い手数料・配送料などご注文に関する費用をお支払いいただきます。

スコア後払い( コンビニ後払い)

商品受け取り後に払込票にてコンビニエンスストアで商品代金をお支払いいただく方法です。
セブンイレブンやファミリーマートなど主なコンビニエンスストアをご利用いただけます

スコア後払い( コンビニ後払い)

1回のご注文に付き、コンビニ後払い手数料が別途330円(税込)必要です。
ご利用上限は55,000円(消費税・送料・手数料込み)となります。
払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
与信審査の結果により、ご利用いただけない場合がございます。
代金譲渡等、株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
提供する目的
後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理の為。
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせの為。
提供する項目
氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等。
提供の手段
専用システムにて実施。
スコア後払い決済サービスでは以下の場合、サービスをご利用いただけません。
郵便局留め 運送会社営業所留め(営業所での引き取り) 商品の転送
病院、ホテル、学校などのご住所でご名義が職員以外の場合。
ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
LINEPay請求書支払い
楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
d払い請求書払い ファミペイ請求書支払い
一度確定したご注文への追加、同梱、分割出荷はできません。また、それらが出来ない事を理由としたキャンセルも同様にお受けできません。

当店では地球環境保護ならびにお客様の個人情報保護の観点から「明細書」の紙資源の同封を廃止しております。
当店から出荷時にお送りするメールにPDFファイルを添付しておりますのでそちらからダウンロードが可能です。

ご注文金額 配送料
5,500円(税込)未満 770円(税込)
5,500円(税込)以上 送料無料

沖縄県へは購入金額に関わらず1,650円(税込)が加算されます。
一部の大型商品も、商品ページの「個別送料」欄に記載の送料を頂戴いたします。
在庫確認作業による品切れの結果、お客様様からの変更指示により送料無料設定金額を下回る場合は、別途送料を頂戴いたします。
【送料無料】と記載のある完成車を除く完成車はサイズ、仕様、及びお届け先住所により別途送料を頂戴いたします。
取り付けに自信がない場合は、最寄りの自転車店様へご相談ください。

ゆうパケット

商品名に【ゆうパケット】と記載されており、且つ合計金額が5,500円(税込)未満の場合ゆうパケットがご利用いただけます。

ご注文金額 配送料
ゆうパケット 400円(税込)

郵便ポストへの投函の為、配達日・時間帯のご指定はお受けできません。

※3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内 
詳しくはこちら
代金引換はご利用いただけません。

当店でご注文いただいた商品をワールドサイクル店頭、またはリアル店舗ベックオン店頭にて、
ご注文金額、商品に関わらず送料無料でお受け取りいただけるサービスです。

  • 店舗受け取りで自転車・パーツ単品でのご注文でも送料無料

    店舗受け取りで自転車・パーツ単品での
    ご注文でも送料無料

《クレジット決済》《銀行振込》のお支払いのみご利用いただけます。
《コンビニ後払い》《代金引換》ではご利用いただけません。
ワールドサイクル店頭での現金支払いは可能です。
ベックオン引取りの場合は、【即納】サービスは適用外です。※店頭でのお支払いもお受けできません。
ご注文時、【ワールドサイクル店舗引取り】もしくは【ベックオン店舗引取り】を選択してください。
5500円(税込)以下の場合、送料が加算されますが、注文確認時に送料無料にいたします。
領収書が必要な場合はご注文時、コメント欄に記載してください。
お受け取りいただける日時は出荷通知メールでお知らせいたします。
営業日カレンダーをご確認の上、営業時間内にご来店ください。
ベックオンポイントは付与されません。また店頭での返品・交換・納期などのお問い合わせにはお答えできません。
出荷通知メール送信後、1週間以内にお受け取りください。
ワールドサイクルでご購入いただいた完成車はベックオンでお受け取りいただくことは可能ですが、
無償メンテナンスを始めとしたベックオン独自のサービスは対象外となります。
ベックオンでのサービス提供をご希望の場合はベックオンにてご購入ください。

【ワールドサイクル】

大阪府泉大津市東助松町4丁目7-26

※2024年1月堺市石原町より移転しておりますのでご注意ください。

【ベックオン】

大阪府大阪市中央区本町4丁目4-24

営業所引取り(佐川急便)

ご注文時、【営業所引き取り】を選択していただくと最寄りの営業所でのお受け取りが可能になります。

※運送会社の指定はお受けできません。

指定日を設定せずにご注文いただくのが最短の納期となります。
具体的な納期確認をご希望の場合は、お問い合わせください。お問い合わせはこちら
完成車はご注文確認後、組み立て・整備が必要な為、10営業日前後のお時間を頂戴しております。
お届け先住所により指定日時をお受けできない場合がございます。
日本国内のみのお届けとなります。海外転送代行サービス業者様からのご注文はお受けしておりません。

※ご注文の集中により一時的な品切となる場合がございますので予めご了承ください。
※運送業者の指定はお受けできません。

ご注文確定後(注文確認メール送信後)の変更・キャンセルはお受けしておりません。
「メールを見ていない(受信できていない)」「届くのが遅い」「注文間違い」を理由とした変更・キャンセル・受取辞退は固くお断りいたします。

お客様のご都合による返品・交換は基本的にお受けしておりません。
一部ブランドに限り、未使用未開封の条件で有償での返品を承ることができる場合がございます。

※商品お届け後、7日以内にご連絡いただいた場合に限ります。ご連絡はお問い合わせフォームへお願いします。
間違った商品をお届けした場合は往復送料を当店が負担して交換をいたします。
不良品の判定につきましては、メーカー・代理店及び当店が判断いたします。
お客様のご判断とメーカー・代理店及び当店の判断が異なる場合はメーカー・代理店及び当店の判断が優先されます。
当店は通信販売店となりますので、クーリングオフ(訪問販売)の対象とはなりません。

ウェア、シューズ、ヘルメットなど身につけることのできる一部商品については、【サイズ交換について】をご確認をおねがいします。

新商品の入荷情報や会員限定クーポンなどいち早く受け取る事ができるメール配信サービスです。

メルマガの設定について

マイページ内「会員情報修正」または【メルマガ登録ページ】より、登録メールマガジンの確認・変更が可能です。

1.メールマガジンを「希望します」にチェックをします。

2.「変更する」をクリックします。

メルマガの設定について

メルマガが届かない

メールが届かない場合は下記をご確認ください。
・ドメイン指定受信(@worldcycle.co.jp)の設定
・迷惑メールボックスの設定の解除、ご自身の携帯電話やPCの迷惑メールやメール設定に関しては、ご契約の携帯電話会社、メール事業会社にお問い合わせください。

メルマガの配信停止について

ご登録いただいているメールマガジンの配信停止については、マイページ内「会員情報修正」または
【メルマガ登録ページ】より可能です。

1.メールマガジンを「希望しません」にチェックをします。

2.「変更する」をクリックします。

※登録情報の変更後、1~2回メルマガが送信されることがございます。何卒ご了承ください。

以下の項目いずれかに該当する場合は、当店判断によりご注文をキャンセルする場合がございます。
・当店を初めてご利用されるお客様。
・ご注文金額が5万円(税込)を超える場合。
・ご注文時のお名前・ご住所等に間違い、または間違いと思われる記述がある場合。
・転売目的と思われる場合。