out

お問合せはこちらから

  • お問い合わせ内容ごとに、以下のリンクよりお問合せください。原則として、各受付窓口の翌営業日以降に順次eメールもしくはお電話にてご連絡をいたします。

既にご注文いただいているお客様

  • ご注文内容の変更・追加・キャンセル ご注文商品の変更等 登録内容(アドレス、送付先、配達日時等)の変更等

    ご注文内容の変更等について
  • 弊社からのメールが届かない場合、以下の内容をご確認下さい
    • 登録メールアドレスが違っていないか
    • 着信拒否設定をしていないか
    • メールボックスがいっぱいになっていないか
    • メールソフトの設定変更については、こちらをご覧ください。
    自動配信メール未達について
  • 自動配信メールは届いたが、それ以降のメールが届かない場合、以下の内容をご確認下さい。
    • 自動配信メール受信後に着信拒否設定をしていないか
    • メールボックスがいっぱいになっていないか
  • 上記以外のご質問

    ご注文後の問い合わせ

ご注文前のお客様

お問い合わせの前に、必ずよくあるご質問をご覧ください。

  • お返事は原則として翌営業日中に、eメールまたはお電話にて回答いたします。ただし、お問い合わせの内容・件数等により、お返事が遅れることがありますので、ご了承ください。
  • ご住所・お電話番号・eメールアドレス等は、正確にご記入ください。正確でない場合やご記入のない場合は、対応いたしかねることもありますので、ご了承ください。
  • 土・日曜日、祝日、夏季・冬季休業日のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事とさせていただきます。
  • eメールでのお返事が不達の場合、またお問い合わせの内容によってはeメールではなく電話や郵送にてお返事させていただく場合がございます。
  • 当社からのお返事は、お問い合わせにお答えする目的でお客様個人宛てに送るものです。お返事の文面や内容の全部または一部をその他の目的で転載・使用されることはご遠慮ください。
  • 「お問い合わせメールフォーム」、メールでのお問い合わせにつきましては、ファイルの添付、特殊な形式のメール(htmlメールなど)、特定の機種に依存する文字を使用したメールは受信出来ない場合がございますので、ご注意下さい。
  • ご注文状況について弊社の実店舗「ベックオン」にお問い合わせいただきましても、ご回答できません。ワールドサイクルの営業日・営業時間外は、問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

PAGE TOP