ご注文金額5,500円(税込)以上で送料当社負担

輪行用品やサイクルパーツも充実-自転車通販のワールドサイクル

■ミノウラ DS-800AKI ブラック ディスプレイスタンド 縦置き・横置き両用タイプ <即>のレビュー一覧

■ミノウラ DS-800AKI ブラック ディスプレイスタンド 縦置き・横置き両用タイプ <即>

商品レビュー

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.4
(5)
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    同じような商品で安いものもありますが、スタンドと自転車が接触するという口コミが少なからずありました。 また、スタンドに立てる時はギアを所定のギアに買える必要がある等、手間と感じました。 こちらは画像通り接触する心配はありませんし、それに伴いギアを変更することもありません。 組み立ても簡単、安定して置けますので、こちらにして良かったです。 お値段が高いので、☆-1にさせていただきます。
    こん
    投稿日
    2023.12.04
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    玄関スペースで保管する人にオススメ できれば省スペースにしたいので縦型がいい… でも安価な無名ブランド品は口コミがよろしくない… ということで縦型の中で信頼性の高そうなミノウラ製DS-2200を検討していましたが、 色々検索してるとこの商品が同じミノウラ製でもDS-2200より安価だったため購入しました。 (DS-2200の方が後継品?) 安定感もありますし、狭い玄関スペースにも収まったので気に入ってます。
    たかし
    投稿日
    2023.10.31
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    室内保管をどうするか悩みに悩み、初めてのディスプレイスタンドをこちらに決めました。組み立ても簡単で、女の私でも開封から10分足らずで完成。自分のバイクサイズに合わせる微調整も、1箇所パーツを動かすだけで本当に簡単で、グラつきも無く、しっかりバイクを固定できてます。似た見た目の、もう少し値段の高い方と悩みましたが私はこれで十分!この値段でこのクオリティ、大変満足な買い物ができました。また、迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
    たた47
    投稿日
    2018.11.06
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    昨年二台目に乗り換えました。 2号機はガチガチの走りに仕様にした事もあり、この度1号機をユルユルのロング仕様で復活させましたが、限られた空間に困り購入しました。 縦横どちらでも利用できる事から、保管や整備時など、状況に応じて置き方を変えられるのは、便利ですね。
    ミヨシン
    投稿日
    2018.07.21
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    初のクロスバイクで置き場に困り、こちらを購入。 TREK Fx3で使っていますが、置きやすいです。 タイヤが32Cなので安定しているのかもしれません。 縦置きだとタイヤが浮くので室内置きでも汚れないです。(私は載せるときに汚していきますが) ママチャリの2本足スタンド?だとスタンドが地面にあたり縦置きはできませんでした。
    くぽたま
    投稿日
    2017.11.21

(全5件)5件表示

レビューを書く