輪行用品やサイクルパーツも充実-自転車通販のワールドサイクル

ディズナ V-シェイプ(ステルスロゴ) ステム 31.8mm 73° マットブラックのレビュー一覧

ディズナ V-シェイプ(ステルスロゴ) ステム 31.8mm 73° マットブラック

商品レビュー

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.0
(1)
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    主張しないステムを探していたのでこのステムにしました。
    100mmを選択し重量計測をしたところ140gありました。
    カタログでは125gでしたので少し残念ですが許容範囲です。
    問題は無く取り付け出来ましたがハンドルを固定するボルト穴の端にバリがあり触ると痛かったので削って処理しました。(☆-1)
    Vシェイプが特徴ですがシェイプされているのが下側なので取り付けてしまうとほぼわかりません。
    73°で地面とほぼ水平になるのでレーシーな見た目が気に入っています。
    サイズも豊富でコスパの良いステムです。
    ポテト
    投稿日
    2025.05.28

(全1件)1件表示

レビューを書く