ワールドサイクル

自転車,輪行,サイクルパーツ販売
ワールドサイクル

5,400円(税込)以上で送料無料
トップ > よくあるご質問

よくある質問 FAQ

質問:実店舗はありますか?

回答:ございます。2013年10月2日、大阪市中央区本町に、「スポーツサイクルショップ ベックオン」がオープンしました。ロードバイクを中心とした品揃えで、150坪の店内に150台以上展示している大型プロショップとなります。ワールドサイクルとは価格・品揃えが異なりますので、あらかじめご容赦ください。本店サイト以外に、楽天市場、ヤフーショッピング、アマゾンショッピング、DeNAショッピングにも出店しております。
 スポーツサイクルショップ ベックオン  

質問:サイト上に掲載されている商品は全て、在庫がありますか?

回答:一部商品を除き、弊社は基本的にご注文確定後にメーカーより商品を取り寄せしています。欠品と表示していない商品でも、必ずしも在庫があるということではございません。
商品名に【即納】と記載している商品につきましては、弊社にて在庫しておりますので、ご注文日の翌営業日までには発送させていただきます。

質問:サイトから注文した商品を、引き取りに行く事は可能ですか?

回答:堺市のワールドサイクルにてお引取りは可能です。(大阪市内の店舗ベックオンでは不可となります。)ご注文時にその旨、連絡欄にご入力下さい。入荷次第ご連絡をさしあげます。
代金のお支払いも、お引取り時にして頂けます。
但し、お引取りにお越し頂けるのは、弊社の営業時間内に限ります。
営業時間:月~金曜日 AM10:00~PM5:00 (事前にご連絡を頂ければ、PM7:00位までは可能です)土日祝日は休業日となっております。

質問:完成車はどの様な状態で、納車されますか?

回答:完成車は弊社で、組み立て、調整後、すぐにお乗り頂ける状態で、巨大なダンボールに入れて出荷しております。
サドルの高さを調整して頂くだけで、すぐにお乗り頂けます。

質問:ヘルメット、ウェアー、シューズでどのサイズが、自分に合うのかわかりません。教えて下さい。

回答:身に着けるもののサイズに関しましては、メーカーが用意したサイズ表以外にも、フィット感の好み等に大きく左右されるので、申し訳ありませんが、具体的にお答えする事はできません。

質問:自転車を購入の際に、防犯登録、盗難保険に入る事はできますか?

回答:ともに取り扱いがございません。
防犯登録に関しましては、現在は基本的にはお住まいの住所での登録を警察より推奨されています。

質問:商品が届きましたが、思っていたものと違いました。別の商品に交換してもらえますか?

回答:ウェアーなど、身に着けるもの以外の商品のお客様のご都合による返品交換はお受けしておりません。(弊社はクーリングオフ対象外店です)
ウェアーの交換については、同一商品、同一カラーでのサイズ交換のみとなります。(1回限り) 一部返品交換不可のブランドがございます。

質問:購入した自転車の点検、修理などはしてもらえますか?

回答:弊社までお持ち頂ければ、可能です。自転車技士が作業を行います。
作業は基本的には、お預かりさせて頂いて行いますので、その旨ご了承下さい。

質問:電話での注文はできますか?

回答:電話での注文はお受けしておりません。口頭でお聞きした場合に、聞き間違えなどでご迷惑をお掛けしないためですのでご了承下さい。

質問:領収書の発行は可能ですか?

回答:領収書をご希望の方は注文時の連絡欄にその旨ご記入下さい。 (決済方法が代金引換の場合は運送会社より発行されますので、弊社からは発行いたしません。)